忍者ブログ
自分は止まれど時代は動く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/09)
無題(返信済)
(08/23)
(06/29)
無題(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
煙霞
性別:
非公開
自己紹介:
メッセ・メール用のアドレスです。
enkanotabito*live.jp
*の部分をあっとまーくに変えてください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/04)
(08/10)
(08/18)
(08/18)
(08/18)
カウンター
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

55:カビゴン
50:サンダー、パルシェン、スターミー、カイリキー、未定

カビゴン
鈍い/捨て身タックル/眠る/寝言@ピンクのリボン

サンダー
10万ボルト/めざパ/リフレクター/吹き飛ばし@食べ残し

パルシェン
撒き微視/冷凍ビーム/鈍い/大爆発@黄金の実

スターミー
雨乞い/ハイドロポンプ/雷/自己再生@奇跡の実

カイリキー
クロスチョップ/めざパ虫/地震/眠る@薄荷の実

残り1匹未定です
高レベルサンダー昆布がつらいです

追記
2試合消化したのですがノーマル受け×2匹で出されると本当にきつかったです。
パーティー相性もあったと思いますが初見で詰んだと分かりました
サイドンエアームドライコウで完封されました。
構成を考え直す必要があります。

占いをやってみました
http://www.koseibunseki.com/

煙霞 様の個性分析結果

 
目標は空よりも高いポジティブ系 ★ ブルー ★
 もし無人島に流れ着いたとしても、「生きててよかった~」と言って、なんとか食べ物を探して生き残ろうとするタイプ。挫けそうになっても、決して進むことをやめずに、いろんな方法を考えて前に進んでいきます。とにかく、プラス志向で積極的。自分はできると信じ、1つ目標をクリアしてもそこで満足せず、さらに上の目標を目指して止まることを知りません。曲がったことが嫌いなので、たとえば自分勝手にしてチームの輪を乱すような人がいると、正しい道に軌道修正したくなるのです。
 注意アイテム・定規
正義感やまじめさから、いつも自分のモノサシで判断していると敬遠されてしまいます。時にはメモリを気にせずに、アバウトに進むのが◎。

 

心の窓は全開! ハッキリ、スッキリ、ストレートポーズ
 明るく積極的で、行動力があります。何かの役割を決めなければならないのに、みんなが消極的になってしまい、なかなか決まらないようなときには、「だったら私がやるよ」と名乗りをあげてくれます。場の雰囲気や相手の表情から感じとる力が鋭く、「断りたいんだな」とか「みんなやりたくないんだ」など、相手が言う前に言い当てて驚かれることも多いです。白黒をハッキリさせたい気持ちが強く、自分の考えを隠さず言うので、周りのみんなが口ごもって言えないような場面でも、しっかり発言してよいまとめ役となってくれます。
 注意アイテム・ジュースの缶
カンが鋭いからといって、あまりカンに頼りすぎず、時には状況を把握するために、周りの人の話に耳を傾けるのが◎。

 

 「壁はソフト仕上げ。強く押さないでね」ももハウス
 とてもやさしくて柔軟性がある電波なので、周りに強い電波があると負けてしまいます。バッテリーの少なさからか、取り越し苦労が多く決断力が欠けるため、せっかくのチャンスを逃してしまうことも。でも、自分のバッテリー量を越えて無理をしてしまうと、心や体に影響がでやすいので無理は禁物。

成功へのカギ:とりあえずの1歩を踏み出してみましょう。強い人の勇気を借りるのも◎。
 
バッテリー1 受信感度5 発信エネルギー1
  
(少量) (かなり柔軟性あり) (消極的)
 

 

 日常食べたいのは…
<本日のランチAコース>

「早くて温かくてお得なのがいい!」活気あふれる本日のランチAコース派
 
 仕事編

いつもいろんなところから情報をキャッチしているので、たいていの話題に入っていけます。変動の激しいものにも、鋭敏に反応できるので、毎日あまり変化のないルーティンワークよりも、変動の激しいもの、特に値段の変動に対応する仕事の方が力を発揮します。例えば机の上で過去のデータをまとめるよりも、今動いている数字を相手にする方が向いています。よい意味で駆け引き上手なので、市場や威勢よく値切りのやりとりをする店での仕事や、値動きの激しい証券会社などが○。相手が何を望んでいるかすばやく読み取る力も持っているので、お客様相手の仕事ならさらに◎。
 
 お金編

どうやったら利益が生まれるかを考えるのがうまいので、商売人向きです。例えば、誰かがパンの間に変ったものを挟んで食べていたら、「それ売れるかも!」とついビジネスにつなげる方法を考えてしまいます。稼いだお金もただ貯めるのではなく、それを元に増やして使います。10万円あったらそれを11万にするのでは満足できず、10万円を100万円にしたいのです。時にはリスク覚悟で大勝負に出たりもします。銀行に預けておくよりも、株を買ったり、そのお金を元手にビジネスを始めたくなったり、駆け引きのスリルも大好きなので競馬の万馬券などに魅力を感じてしまいます。
 稼ぎたがり屋ランキング 1位(ジェラルミンケース:中身は札束ギッシリ!)
 
 貯めたがり屋ランキング 3位(手提げ金庫:お札も小銭もほどほどに)
 
 使いたがり屋ランキング 5位(一万円札:高いものでも買います)
 
 
 
 愛情編

サービス精神旺盛で根が親切なので、いろんな人を誘ってみたりします。みんなにやさしいのでモテますが、たくさん言い寄ってくる女性の中でも、なぜか一番ブスっとしているようなコや、おとなしいコを選ぶことが多いです。そのコをなんとか笑顔にしてあげようとか、ディズニーランドに一度も行ったことがないなら、自分が連れていってあげようとか、ついついあれこれしてあげたくなってしまうのです。ただ、そのマメさも度が過ぎると嫌がられることもあるのでほどほどに。

 

 時々食べたいのは・・・
<フレンチのコース>

おいしいものが大好きで、舌もかなり肥えているはず。味はもちろん、ゴージャスな雰囲気の中で食べるランチに憧れます。時には、ちょっと贅沢してフレンチのコースが食べたくなりませんか? 


もう少し積極的にならないとチャンスを逃してしまいます。
慎重に考えすぎて誤爆しまくりです。

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元々こういう一本槍というか、相性差の激しいエースはWエース向きですかね。
あるいは、エース抜きで勝てるパターンを作るとか。
ちなみに自分は相性が悪いとわかるとエースがとっとと逃げ出します。
昔WAですら逃げたことがあります(汗

カビは盾の一枚くらいに考えた方がいいかもしれません。
ウチが昔変なカビ使ってた時がそうでした。
周りで決定力出した方が早いというか周りでしか決定力出せなかった・・・・
ラプラス王 2007/11/09(Fri)03:23:07 EDIT
Re:無題
新年過ぎてから遅めの返信となり申し訳ありません。
又チャットではありがとうございました。
周りで決定力を出す方針になりました。
MASTER 2008/02/21 16:22
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch