忍者ブログ
自分は止まれど時代は動く
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(10/09)
無題(返信済)
(08/23)
(06/29)
無題(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
煙霞
性別:
非公開
自己紹介:
メッセ・メール用のアドレスです。
enkanotabito*live.jp
*の部分をあっとまーくに変えてください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/04)
(08/10)
(08/18)
(08/18)
(08/18)
カウンター
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賽さんの日記からもらってきました。
無料占い・姓名判断 | 5秒でわかる 本格的な姓名占い・相性占いhttp://www.kengoueda.com/

結果は続きから

「5秒占い」でわかる あなたの真実

◆「+3」の性質◆

 あなたは本来、とてもおしゃべりが好きで、気を許した相手であれば何時間でも話しつづけることができます。まず話し疲れることがないのでは。
また、子供のように無邪気で開放的なところがあります。そこが一番の持ち味で、人を自然に寄せるための武器でもあります。

 もし人前で強がっていたとしても、とても情が深く、やさしい人です。あなたが男性である場合は、どこかやんちゃで、母性本能をくすぐるような雰囲気を持っています。

 物事をできるだけシンプルにとらえ、難しく、ややこしくするのは好きではないため、気難しい人はあまり好みません。

 また、わからないことや不安に感じたことはどんどん人に相談して解決していくところがあります。

 どんなことでも、まず「人を介して」、「助けを得ながら」力を付けていくタイプで、人に何かを依頼する能力に優れています。生きていく上で、「言葉の力」が最重要と考えています。
.
 人にほめられることが大好物なのですが、こびることはあまり好みません。ちなみに、知識がないとか、馬鹿にされることを非常に屈辱に感じることもあるでしょう。

 しゃべりを生かす仕事や、相手から感謝されるようなすぐに反応のもらえる仕事がむいているでしょう。反応がないと、あなたは反応をすぐに求めていくところがあります。

 恋愛では同じように無邪気で開放的な性格の人が合うでしょう。相手には一生懸命つくしますが、本来、堂々としているのが持ち味のあなたは、追いかけるよりも相手から好かれる、立てられる恋愛のほうがむいています。

また、家庭を持った場合にはきっと子供を溺愛するでしょう。


+3にはこんな人がいます
あなたの周りの3を見てみましょう。話の波長がとても合う人や、無口で人見知りの激しい人、底なしに話好きな人、子供っぽい人、とにかく威張りたがり、見栄っ張り、評論家タイプ、権力や肩書きが大好きな人、社長タイプ、強がり、気さくな人などさまざまだと思います。
あなたは、-3には自分にないすっきりとした感じを受けるでしょう。これが符号の違いです。
3には、集団の中ではまずカタチの上で「上下」ということを意識し、力のある人に上手に気に入られながら、うまく利用しながら力をつけていくという行動パターンがみられます。「人になにかを上手に依頼する」という能力は10種の数字の中ではもっとも優れているのです。目的を果たすために間接的に人を使ったり、布石を打ったりして身を上手に固める3独特の変化球は、他の数字には見えないことがありますが、比較的3同士はその意図を理解しやすいといえます。そして目下に対してはとても献身的にかわいがるか、威張り散らすかのどちらかであることが多いようです。基本的には、自分の言うことを聞かない人を単純に嫌う傾向があります。3を多くみていくとわかるのですが、人に使われるよりも、人の上に立って堂々としているほうが、3には似合っています。
また、友人をとても大切にする人も3には多くみられます。3の性質の本当の良さというのは、まるで少年・少女のように明るく無邪気なところ、積極性、仲間に対して世話焼きなところでしょう。けっして他人に対して攻撃的・打算的にならないようにしましょう。
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch