忍者ブログ
自分は止まれど時代は動く
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(10/09)
無題(返信済)
(08/23)
(06/29)
無題(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
煙霞
性別:
非公開
自己紹介:
メッセ・メール用のアドレスです。
enkanotabito*live.jp
*の部分をあっとまーくに変えてください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/04)
(08/10)
(08/18)
(08/18)
(08/18)
カウンター
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCが故障したので修理に出します。
戻ってくるまで約2週間。

イケメン賽さんからバトン貰いました。
バトンは続きから

バトンに指定されるかどいうか期待してたのと不安だったのは内緒だ(何
・出身は?
兵庫県

・特技は?
寝ること食べること

・ポケモンは?
城で使うならサンダーだけどリアルでゴンベが欲しい。癒し系(ぇ

・音楽は?
好きな曲の名前とアーティストが一致しないんですが(駄

・携帯は?
Au

・定期は?
ないです

・IQは?
分からない

・知名度は?
低いです。

・小説は?
最近読んでないです。一応気になるのはあります。
ハヤカワ文庫から出てる「深海のYrr」上中下の3巻セット
高いからブクオフ並ぶの待ってよう。
お勧めありますか?

・は~な~び~ら~まいち~る
バイトしてたから行ってません。

・ゲーム機は?
DSでユグドラユニオンやってるけど現在詰んでますorz

・財布に入っている金額は?
2000円。特に買いたいものはないです

・恋人は?
いないです。

・田中は?
どの田中さん?

・元気?
うなぎ高いねー。まだ先だけど丑の日は別かな。

・とりあえず私に金めぐんでください。
一気に飛んでいく予感

・動物は?
アパートでは飼えないんです。サボテンなら(あの

・新聞は?
今は読んでない。以前は読売。買うなら図書館で読めかなあ。

・会社は?


・髪型は?
スポーツ刈

・飛行機は?
秋田行きってもしかして飛行機?分からないけど

・タンスは?
タンスじゃなくて収納ケース。

・これを5人以上にまわさないと、呪われます。
見た人どうぞー
ミカルゲが待機中(待
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch